[データのインポート]画面、[階層化メンテナンス]画面、[データメンテナンス状況確認]画面の見かたについて説明します。
[データのインポート]画面の見かた
画面の開きかた
1. メニューの[システムの設定]>[データのインポート]をクリックします。
[データのインポート]画面が表示されます。
画面の見かた
[データのインポート]画面の見かたは以下のとおりです。
番号 | 項目 | 説明 | 参照先 |
---|---|---|---|
(1) | インポート一覧 | データのインポートができるシートの一覧が表示されます。 リンクをクリックすると、各シートのインポート画面が表示されます。 |
[階層化メンテナンス]画面の見かた
[階層化メンテナンス]画面は、顧客階層化機能を使用している場合のみ表示できます。
顧客階層の設定
画面の開きかた
1. メニューの[システムの設定]>[データのインポート]をクリックします。
[データのインポート]画面が表示されます。
2. サブメニューの[階層化メンテナンス]をクリックします。
顧客階層化機能を使用していない場合、サブメニューに[階層化メンテナンス]は表示されません。 [階層化メンテナンス]画面が表示されます。
画面の見かた
[階層化メンテナンス]画面の見かたは以下のとおりです。
番号 | 項目 | 説明 | 参照先 |
---|---|---|---|
(1) | [顧客データメンテナンス]エリア | 顧客の階層、親顧客、顧客名の一括変更ができます。 | 顧客データメンテナンス |
(2) | [案件データメンテナンス]エリア | 案件の登録先顧客、および案件名の一括変更ができます。 | 案件データメンテナンス |
(3) | [名刺データメンテナンス]エリア | 名刺の登録先顧客、および氏名の一括変更ができます。 | 名刺データメンテナンス |
[データメンテナンス状況確認]画面の見かた
画面の開きかた
1. メニューの[システムの設定]>[データのインポート]をクリックします。
[データのインポート]画面が表示されます。
2. サブメニューの[データメンテナンス状況確認]をクリックします。
[データメンテナンス状況確認]画面が表示されます。
画面の見かた
[データメンテナンス状況確認]画面の見かたは以下のとおりです。
番号 | 項目 | 説明 | 参照先 |
---|---|---|---|
(1) | 進捗一覧 | インポート処理、バッチ連携処理、一括登録処理、一括削除処理が動作中の場合、その進捗を確認できます。 | データメンテナンス状況確認 |